ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

左肩ハ行はこの頃噂のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、左肩ハ行ってこの頃どんなもんよ!?

左肩ハ行は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、左肩ハ行をどう思いますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、私は、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。