読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ポップオーバー レシピってこの頃どんな感じですか?

ういっす!元気ですか?今日は、最悪の天気でしたね。

あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ポップオーバー レシピは最近興味を持ちました。

ポップオーバー レシピは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ポップオーバー レシピをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。