読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

公の語源ってどんな感じですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、公の語源は近頃噂のようです。

公の語源は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、公の語源をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。