ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

安達智次郎はこの頃噂のようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、安達智次郎が話題です。

安達智次郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、安達智次郎をどう評価しますか?イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。