ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

本宮泰風が世間で話題になっているみたいです。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

今度、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、本宮泰風は噂なの?

本宮泰風は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、本宮泰風を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。