読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

毎日新聞 SMAPは最近噂です。

ういっす!いかがお過ごしですか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと話は変わりますが、毎日新聞 SMAPが最近人気だそうです。

毎日新聞 SMAPは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、毎日新聞 SMAPをどう思いますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。