読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

北極と南極どちらが寒いが巷で話題になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、北極と南極どちらが寒いが街で話題になっているみたいです。

北極と南極どちらが寒いは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、北極と南極どちらが寒いを知っていましたか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。