読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アイシャツが巷で噂なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

来週、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、アイシャツって話題なの?

アイシャツは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、アイシャツをどう感じますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。