
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アメリカの語源が街で話題になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、変な話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、アメリカの語源は街で噂なの?

アメリカの語源は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アメリカの語源に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。