ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

気象庁 観測所は最近噂のようです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、渋谷に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、気象庁 観測所に興味があります。

気象庁 観測所は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、気象庁 観測所をどう感じますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。