読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

脈拍数ダイエットは最近どうなの!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、脈拍数ダイエットが近頃人気になっているようです。

脈拍数ダイエットは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、脈拍数ダイエットを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。