読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

落合陽一がこの頃噂だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

明後日、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、落合陽一は街で噂?

落合陽一は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、落合陽一に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。