
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

キキ 腕力って近頃話題なの?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、キキ 腕力が巷で話題のようです。

キキ 腕力は、職場でも話題なんですよ。あなたは、キキ 腕力をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。