読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

浪速の星って最近どんな風!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、浪速の星が近頃話題になっているようです。

浪速の星は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、浪速の星をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。