読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

マルコメ味噌 CMが巷で話題です。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、マルコメ味噌 CMは近頃どうなんよ!?

マルコメ味噌 CMは、国内でも話題みたいです。あなたは、マルコメ味噌 CMをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。