ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

幽霊の絵は周りで話題?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、幽霊の絵は近頃話題のようです。

幽霊の絵は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、幽霊の絵をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。