ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

野村貴仁は話題なの?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、野村貴仁ってこの頃どうよ!?

野村貴仁は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、野村貴仁をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。