読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ホンハイって最近どうですか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ホンハイが世間で話題になっているようです。

ホンハイは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ホンハイをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。