
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

エムディビは近頃話題です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、急に、走り出したくなることってありません?自分は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

少し別な話だけど、エムディビは近頃気になっています。

エムディビは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、エムディビをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。