読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

伊藤かずえって最近どうでしょうか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、伊藤かずえが噂です。

伊藤かずえは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤かずえをどう評価しますか?

あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。