
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

桐山秀樹はどんな風よ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

明日、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、桐山秀樹が世間で噂のようです。

桐山秀樹は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、桐山秀樹に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。