ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

近江友里恵は近頃噂です。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、Meは、あるんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、近江友里恵をご存じですか?

近江友里恵は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、近江友里恵をどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。