読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

空揚げはこの頃どんな風よ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、空揚げが最近噂なの?

空揚げは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、空揚げをどう感じますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。