ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

実包は巷で噂ですか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、実包は近頃話題なの?

実包は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、実包に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。