読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

座右の銘 TOP10がこの頃噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、座右の銘 TOP10が近頃人気だそうです。

座右の銘 TOP10は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、座右の銘 TOP10をどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。