ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

菜々緒 ジョーカーってどんな風ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、高田馬場に行ってきました。

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、菜々緒 ジョーカーを聞いたことありますか?

菜々緒 ジョーカーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、菜々緒 ジョーカーを知っていましたか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。