ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

梅田 事故に近頃興味津々!

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、梅田 事故は世間で噂なの?

梅田 事故は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、梅田 事故をどう評価しますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。