
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

高宮祐樹が噂ですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、高宮祐樹は興味を持ちました。

高宮祐樹は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高宮祐樹をどう評価しますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。