ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

石川遼 彼女が周りで噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!あ、そうそう、話は変わりますが、石川遼 彼女を聞いたことありますか?

石川遼 彼女は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、石川遼 彼女をどう思いますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。