ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

石井マークは最近どうでしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、石井マークが巷で人気だそうです。

石井マークは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、石井マークを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。