読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

神木 プリクラは近頃どうなんよ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し別な話ですが、神木 プリクラはこの頃噂なの?

神木 プリクラは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、神木 プリクラをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。