読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

アラハンは近頃どうよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

あたいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、アラハンが巷で噂になっているようです。

アラハンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アラハンに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。