読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

我那覇せいらは話題なの?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、我那覇せいらは噂なの?

那覇せいらは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、我那覇せいらを知っていましたか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。