ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

Fate/EXTELLAが噂のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、Fate/EXTELLAが近頃人気です。

Fate/EXTELLAは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Fate/EXTELLAを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、われは、これから約束があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。