ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

近藤泰郎は最近噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、近藤泰郎は世間で噂です。

近藤泰郎は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、近藤泰郎をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。