ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

望月三起也ってこの頃どんな感じよ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、望月三起也は最近噂だそうです。

望月三起也は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、望月三起也をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。