ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

うどんそば自販機って近頃どんな風!?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

少し前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、うどんそば自販機は世間で噂のようです。

うどんそば自販機は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、うどんそば自販機をどう思いますか?

おらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。