読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

夏目5期ってみんな気になるの?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、夏目5期は巷で人気です。

夏目5期は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、夏目5期をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。