読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

Sent from my Sony Xperia? smartphoneは世間で話題だそうです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明日、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、Sent from my Sony Xperia? smartphoneが人気のようです。

Sent from my Sony Xperia? smartphoneは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Sent from my Sony Xperia? smartphoneをどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。