読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

おくすり手帳って、何それ?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、おくすり手帳が周りで人気です。

おくすり手帳は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、おくすり手帳をどう感じますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?