ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

竹井聖寿は最近どうでしょうか?

こんにちは。元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

わいは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ついさっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、竹井聖寿が話題です。

竹井聖寿は、国内でも話題みたいです。皆さんは、竹井聖寿を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。