ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

ギガ ビッグマックが気になりませんか?

はい、どうも♪お元気ですか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ギガ ビッグマックが最近気になります。

ギガ ビッグマックは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ギガ ビッグマックをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。