ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

紀香 会見って近頃どうなん!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、紀香 会見がこの頃人気?

紀香 会見は、職場でも話題なんですよ。あなたは、紀香 会見をどう感じますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。