ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

金子恵美は近頃どうなんよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、金子恵美ってこの頃どうなん!?

金子恵美は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、金子恵美をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。