
ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

田児賢一は最近どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

あちきは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、田児賢一は世間で人気になっているようです。

田児賢一は、国内でも話題みたいです。皆さんは、田児賢一に興味ありますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。