読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

韓昌祐は近頃どんな風よ!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、韓昌祐がこの頃噂なの?

韓昌祐は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、韓昌祐をどう感じますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。