ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

DEGAWAは街で噂のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、DEGAWAって近頃どうなんよ!?

DEGAWAは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、DEGAWAをどう思いますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!