ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

大累進は最近どんな風!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、国分寺に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、大累進が周りで人気です。

大累進は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大累進を知っていましたか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。