ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

新宿ゴールデン街は近頃噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、新宿ゴールデン街は近頃どうですか?

新宿ゴールデン街は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、新宿ゴールデン街をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。