ナシ好きの部屋

フルーツのこと書くかな!?

火山課長が世間で噂のようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、火山課長は周りで話題のようです。

火山課長は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、火山課長を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。